« お弁当パート2 | トップページ | うさこ弁当 »

コットンパック

P9080177

去年、はやった佐伯チズのコットンを、今年、日本に帰ったときに、ゲットできたんだけど・・・・。

これ、難しくない????
コットンを濡らしたあとに、化粧水を含ませて、5枚に裂くって、書いてあるけど、5枚になんて、裂けないよ~泣き顔
頑張って、3枚・・・たらーっ(汗)
だれか、教えて~雷

今までは、香港にもある、無印で、”はがして使えるコットン”って言うのを使ってたんだけど、そっちの方が断然使いやすいし、値段も安い。指でOK
大きさは、佐伯チズのよりは、小さいけど・・・。

コットンパックは、プールに行った後や、レジャーなどで、大量に紫外線を浴びた後に、いつも、やってるんだけど、やっぱり、肌が生き返る気がするので、やめられない・・・!

|

« お弁当パート2 | トップページ | うさこ弁当 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459988/8759891

この記事へのトラックバック一覧です: コットンパック:

« お弁当パート2 | トップページ | うさこ弁当 »