« 美味 | トップページ | お気に入り »

オーシャンパーク

P9070136 今日は、娘たちの学校が、半日で終わったので、オーシャンパークへ!

ここの年間パスポートを買ったので、今年で何回目?というくらい、ヒマさえあれば来ています。

ここも早30周年!香港にディズニーが、出来ることで、経営難に陥るか?という心配をよそに、ディズニーのお陰で、(便乗して?!)ここ2年は、すごく利益が出たそう。

おまけに、この利益で、園内をもっと、もっと大きくするらしい。今でも十分大きいよね?MTRの駅まで作り、ホテルも3つ作る予定だとか・・・。

一方のディズニーは、予想をはるかに下回る入場者で、赤字つづき。

私の周りの香港人たちは、みんなディズニーより、オーシャンパーク好き。私は、昔から、キャラクター物好きだから、ディズニーの方が好きだけど・・・。

|

« 美味 | トップページ | お気に入り »

OCEAN PARK」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459988/8759900

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャンパーク:

« 美味 | トップページ | お気に入り »