« 肌身離さず・・・ | トップページ | お弁当 »

ダウニー

P9060131 P9060134

この香り、たまらなくすき揺れるハートハート達(複数ハート)

干してるときは、もちろん部屋にまで良い匂いが漂って来るし、お洋服が、乾いても、ほのかな香りが・・・るんるん
子供を抱き上げた時とかに、この匂いがすると、もっと抱きしめちゃうのは、私だけ???

香港には、小さい詰め替えタイプしか、なかったけど、ついにみつけたよー。大容量タイプと、洗剤も!

本当は、実家で使ってたGAINのアップルマンゴタンゴが、欲しいんだけど、香港では、いくら探しても見つからない・・・。
日本の通販でも、何件か、問い合わせたんだけど、海外発送してくれないのー・・・・。
でも、どうしても忘れられない香りなので、今度、10月に父が、香港に仕事に来るときに、持ってきてもらおうと、密かに企み中・・・・・exclamation & question
そこまでするか?匂いフェチな私・・・。

|

« 肌身離さず・・・ | トップページ | お弁当 »

いい香り」カテゴリの記事

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめまして。
上海に住んでいるみかといいます。

今月末、香港に旅行に行くのですが、
上記のダウニーはどこで購入できますか?
そして、値段はどのぐらいでしょうか?

上海ではとーーーーっても高くて、買わずにがまんしています。
もし上海より香港の方が安いなら、たくさん買って郵送しようかな、
と思っているところです。

教えてください。よろしくお願いしますhappy01

投稿: みか | 2009年12月13日 (日) 17時31分

みかさんへ

コメント、ありがとうございます♪
上海にお住まいなんですね~

最近は、ダウにーを買ってないんです。
日本から、アップルマンゴタンゴや、ソフランなどを送ってもらっているので。。。
なので、私が買ったモンコックのお店もまだあるかどうか・・・

香港は家賃が高いため、お店の入れ替えが本当に激しいんです。
お店の名前も覚えてないのですが、確かホンハムの駅構内にも同じ系列のお店で売っていましたよ♪

ただ、まだあるかどうかは、不明です。。ごめんなさい。
見つかるといいですね!
でも、普通のダウにーだったら、パークンショップや、ジャスコなど少し大きめのスーパーにおいてありますよ。上海より安いといいですね。

ちなみに私は実家から送ってもらうときは、SAL便を利用しています。EMSよりは、日数がかかりますが(でも10日くらい)断然安いし、実家ま取りに来てもらえるので、いつも利用していますよ~

投稿: 香港ママ | 2009年12月15日 (火) 09時46分

香港ママさん。
早速のお返事ありがとうございます!

いよいよ来週、香港です!色んな所をチェックしてみたいと思います!

香港情報をチェックさせていただきたいので、また時々、ブログを読ませていただきます♪

投稿: みか | 2009年12月19日 (土) 14時01分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459988/8759894

この記事へのトラックバック一覧です: ダウニー:

« 肌身離さず・・・ | トップページ | お弁当 »