« 予防接種 | トップページ | 肌身離さず・・・ »

餃子

P9130211 P9130207 餃子は、基本的に手作り派!の私。

というのも、香港に、おいしい餃子、なかなかないの~。

日式と書いてあっても、全然おいしくない・・・。

でも、義理ママに薦められた、このパークンのSELECTはは違った!私の作る餃子に味が似てた。しかも、NO PRESERVATIVES ADDED!(防腐剤無添加)

だんなマンも騙された・・・。ラッキー。

そして、実家から送られる、やずやの十六雑穀。
もちもちっとしてて、ご飯が、おいしいし、言うまでもなく、栄養価は、高いおにぎり
特に、カレーとあうんだよ~指でOK

|

« 予防接種 | トップページ | 肌身離さず・・・ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459988/8759896

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子:

« 予防接種 | トップページ | 肌身離さず・・・ »