« ダウニー | トップページ | お弁当パート2 »

お弁当

今日から、長女は、お弁当!
本来なら、学校にいつも、ランチをお願いしてるのですが、どうやら娘は、学校のランチに飽きてしまったよう・・。

久々に、母親らしいことをしよう!と一念発起ダッシュ(走り出す様)し、今日からお弁当作りスタートです。

友人のFRANの影響もあり、キャラ弁を試みた。
簡単そうな、サンリオキャラクターの、シナモンを選んで、自信満々でおにぎり、姫1号、2号に見せた。

"可愛いー、ママーすごいー”の賞賛の後に、

”・・・・・顔が付いてるけど、これ何?”

・・・・・・・・・、母さん、撃沈の巻き。

あんな簡単な、シナモンさえも、分かってもらえないなんて!
恐るべし、キャラ弁。
母さん、センスなしバッド(下向き矢印)である。
ちなみに、明日は、プリキュアのキュアドリームをリクエストされました・・・。
お願いだから、アニメは、やめよーよ・・・・。

|

« ダウニー | トップページ | お弁当パート2 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459988/8759893

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当:

« ダウニー | トップページ | お弁当パート2 »