« アロマ教室とアロマデフューザー | トップページ | GAINのアップルマンゴタンゴ »

インフルエンザ対策

Img10061275057 こんなの見つけたよるんるん

アロマオイルのブレンドで、ユーカリ、ティーツゥリー、サイプレス、ジュにパー、パインのブレンドで、インフルエンザ対策用、アロマ。その名も、"アンチインフルエンザ”。
http://www.rakuten.co.jp/inscent/595628/599935/

はじめから、ブレンドされてれば、自分で全部買わなくていいし、一つ一つ入れる手間が省けていいよね。

家族の中の誰かが、風邪引いたときなど、ガンガンに焚いたら、効きそう・・・!

うちは、毎年インフルエンザの注射を家族全員打ってるのだけれど、やっぱり毎年必要なのかな~?副作用とかって、気になるし・・・。

睡眠時間は、10時間取らせてるし、朝、昼、夜って、フルーツを欠かさず食べたり、出来る限りの予防は、してるんだけど、学校でもらってきちゃうから、どうしようもないのよね。

引越ししてから、ファミリードクターが、変わってしまい、今回のドクターは、イギリス人の女医さんで、必要ないんでは????と。
でも、まだ、下の子が4歳だから、打ったほうがいいような気がする。せめて、下の子が、小学校に上がるまでは・・・。

ただでさえ、よく風邪引くし、毎回、気管支にもろにくるし・・。
一人が、風邪引くと、歯磨き粉や、タオルを別々にしたりと、どんなに気をつけてても、もう一人にうつっちゃうのよねー。

皆さんは、どうしてますか?

|

« アロマ教室とアロマデフューザー | トップページ | GAINのアップルマンゴタンゴ »

アロマ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459988/8759848

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ対策:

« アロマ教室とアロマデフューザー | トップページ | GAINのアップルマンゴタンゴ »