« ほっと一息 | トップページ | 花園街でエナメルパンプス »

まつ毛エクステ

Pa120302 Pa120300 目のドアップ、怖いね・・あせあせ(飛び散る汗)

子供を教会に送った後、近所にできた、まつ毛エクステ専門店へ走る人ダッシュ(走り出す様)

本当は、いつもアートメイクなどで、お世話になってる、日本人経営のサロンに行きたかったんだけど、2ヶ月後まで、予約が一杯なので、断念。

ローカルの安いところは、グルーに気をつけなさいと聞いてたので、問い合わせたら、商材はすべて韓国製とのこと。
以前、中国の珠海で、80ドル(約1100円)で、やってもらったことがあり、1週間もしないうちに、エクステが、ゴキブリの足のように、折れ曲がって、見るも無残な姿になったことがある・・・・たらーっ(汗)

自分でセルフキットをネットで、購入したくらい、エクステにはまってるのに、ついついお店に行っちゃう・・・。(めんどくさがり?)

自然な感じにお願いして、コレグッド(上向き矢印)
全然、自然じゃないよ~。
エクステというより、付けまつ毛みたい・・。

でも、これで、マスカラ要らずなので、助かるるんるん
あとは、3週間、もつかどうかだね・・・!

今年に入ってから、上に書いた、日本人経営の素敵なぴかぴか(新しい)サロンで、まゆ毛とアイラインのアートメイクをしていただいてから、朝のお化粧の時間が、減り、というか、お化粧しなくてもよくなったので、朝余分に10分寝れるように!(笑)写真で、アイラインも見える?
これが、約10年、消えないそう・・・!
子育てに忙しいママだけでなく、女の人には、本当にオススメるんるん

|

« ほっと一息 | トップページ | 花園街でエナメルパンプス »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ブログ拝見させてもらいました!可愛いブログですね!
足跡残させていただきます!これからもがんばってくださいね!

投稿: まつ毛エクステ | 2007年11月22日 (木) 08時48分

まつ毛エクステさんへ

足跡、ありがとうございます!
なんだか、嬉しいです。
また、時間のあるときにでも、遊びに来てくださいね~

投稿: 香港ママ | 2007年11月22日 (木) 10時08分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459988/8759855

この記事へのトラックバック一覧です: まつ毛エクステ:

« ほっと一息 | トップページ | 花園街でエナメルパンプス »