« プーさんの月餅 | トップページ | まつ毛エクステ »

ほっと一息

P9080162

父のビジネスTRIPに母が、便乗して、4泊5日で両親が、香港に遊びに来てました~

昨日、無事帰りましたが、あちらこちらに出かけたので、忙しかった!

私は、就職が香港だから、就職してから、たまにしか会えないけど、少しは、親孝行できたかしら???
いえいえ、たっぷりと、甘えさせていただきましたダッシュ(走り出す様)

昨日は、おうちで、久々にゆっくりとお風呂につかりました。
最近、日本でも、よく見かける、WELDAの入浴剤。確か、これって、天然成分でできてるんだよね。

ラベンダーのいい香り~クローバー
ラベンダーって、いろんな香りがあるけど、このラベンダーの香りは、とっても、好きハート達(複数ハート)
ちょっとした、プレゼントにもオススメぴかぴか(新しい)

ほっとするひと時でするんるん

|

« プーさんの月餅 | トップページ | まつ毛エクステ »

いい香り」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459988/8759856

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと一息:

« プーさんの月餅 | トップページ | まつ毛エクステ »