« モンコックとクリスピークリーム | トップページ | プーさんの月餅 »

TOCCA と ELEMENTS

Pa010295

昨日は、友人に誘われて、九龍ST.の上に出来た、新しいショッピングモールに行ってきました~るんるん

昨日、オープンだったせいか、人がすごかったあせあせ(飛び散る汗)
でも、想像以上に広くて、色んな高級ブランドが入ってました!

そして、姫君の最近のお気に入りのアイススケートリンクもあった!

お目当ては、友人が見つけてくれた、TOCCAのキャンドルハート達(複数ハート)
これ、ずーっと欲しかった!!!
(モール内の”BED&BATH”というセレクトショップに置いてありました。)
色んな香りがあるんだけど、"クレオパトラ”を購入チューリップ
きゅうりと、グレープフルーツのブレンド。
これが、他のキャンドルでは、嗅いだことのない、なんともいえない素敵な香りハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

でも、娘1号に言わせると、メロンの香りだそう・・・。
 
甘すぎす、さっぱりした夏にオススメの香りでするんるん
そこのお店には、なかったけど、ボディクリームも欲しいな~射手座

|

« モンコックとクリスピークリーム | トップページ | プーさんの月餅 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459988/8759858

この記事へのトラックバック一覧です: TOCCA と ELEMENTS:

« モンコックとクリスピークリーム | トップページ | プーさんの月餅 »