« 今月のネイル | トップページ | エバミルクで、バスミルク? »

おお掃除と音楽

Pa310427 今日は、主人が5日ぶりに帰ってくる・・・ので、大掃除あせあせ(飛び散る汗)
うちの主人は、日本人の私よりも、掃除上手なフィリピン人のアマさんよりも、キレイ好き。ぴかぴか(新しい)

家に帰ってきても、おうちが汚いと、どんなに疲れてても、掃除してからじゃないと、休まないほどダッシュ(走り出す様)
自分でするから、人に押し付けない分いいんだろうけど、ちょっと可哀想なので、彼が帰ってくる日にはいつもより、念入りにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

子供を送り出した後、久しぶりに音楽を聞きながら~るんるん
この夏、日本で買ってきた、R揺れるハート35
J-POPは、あまり買わないんだけど、なんだか、懐かしい曲ばかりだったので・・・!

ちなみに、入ってる曲は、

SAY YES
君がいるだけで
何も言えなくて・・・夏
GET ALONG TOGETHER
TRUE LOVE
シングルベッド
離したくはない
クリスマスキャロルの頃には
WOMAN
夏の日の1993
もう恋なんてしない
サボテンの花
接吻 KISS
壊れかけのRADIO
愛が生まれた日
世界中の誰よりもきっと

ねっ、ねっ??
懐かしい曲ばかりでしょ?同意した人は、ミナ30代です。
好奇心旺盛で、多感な高校生のときに聞いた曲ばかり・・・、色々と思い出すな・・

色々な思いを馳せながら、汗まみれで、大掃除終了ダッシュ(走り出す様)

そして、朝から自宅エステ。
といっても、バスオイル入れて、スクラブして、パックして、半身浴して、髪もトリートメントしてと、すべてセルフで・・・。(笑)
あがった後は、ビタミンCをイオン導入。
お風呂上りは、ビールビールといきたいとこだけど、まだ午前中なので、ヤクルトで我慢ダッシュ(走り出す様)

|

« 今月のネイル | トップページ | エバミルクで、バスミルク? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459988/8759843

この記事へのトラックバック一覧です: おお掃除と音楽:

« 今月のネイル | トップページ | エバミルクで、バスミルク? »