« エバミルクで、バスミルク? | トップページ | デコ熱復活? »

イチゴのおうち

Pb040454 Pb040461

私のダイスキな、買い物スポット、太子(PRINCE EDWARD)にある、花園街ハート達(複数ハート)

女人街に似てる感じなんだけど、あっちは、外国人が多いのに対して、花園街は、地元の人が多い。

新鮮な果物が、とても、安かったり、子供のお洋服や、雑貨、靴、ちょっとした大人のアウトレットも。
とにかく、友人にあきれられるほど、よく行ってます目がハート

今日のお目当ては、ワンコの冬服犬
チワワは、寒さにとっても、弱いらしく、(死んでしまうことも・・!)慌てて買いに走りました走る人

そこで、姫1号が一目ぼれした、イチゴのハウス。
お値段100ドル(約1500円)
よく、日本の通販で、見かけるよね。
チワワは、穴が好きみたいで、とっても、気にって、しばらく出てこなかったあせあせ(飛び散る汗)

そして、ワンコのお洋服。
デザインは、まあまあだけど、値段に引かれて・・・!
1枚30ドル(約500円)安~るんるん
うちのワンコは、洋服を着せるとしばらく固まってます・・あせあせ(飛び散る汗)

火曜日には、もっと入荷する予定なので、また、行きたいなーハート達(複数ハート)

|

« エバミルクで、バスミルク? | トップページ | デコ熱復活? »

チワワ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459988/8759792

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴのおうち:

« エバミルクで、バスミルク? | トップページ | デコ熱復活? »