« OCEAN PARKと正義感 | トップページ | ビーズでクリスマスツリー »

美香本と今月のネイル

Pb070475 とっても、ミーハーな私。

モデル美香の美人ガイド2を思わずアマゾンでポチリるんるん

美香ちゃんのお気に入りの品々や、お部屋の模様を初公開!
一人暮らしで、まだ結婚もしてないから、お部屋を思い通りに出来て、羨ましい~~~ハート達(複数ハート)

お部屋の雰囲気は、白とベージュで、私のダイスキな組み合わせ。
子供がいると、この組み合わせは無理だよね~あせあせ(飛び散る汗)

前回、おうちを買ったときは、だんなにすべて決められてしまったので、次おうちを買うときは、必ず!私の意見を通したい。(決意)

でも、うちのだんなは、自分ですべて決めたいタイプなのよねー・・・・。負けないぞダッシュ(走り出す様)
娘も見方につけよう!そうだ、それがいい~強い強いわーい(嬉しい顔)

Pc070640

2枚目の写真は、今月のネイルです。
雪とサンタが、テーマです。
雪っぽく?白のシェルで、フレンチです。

|

« OCEAN PARKと正義感 | トップページ | ビーズでクリスマスツリー »

ネイル」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459988/9303483

この記事へのトラックバック一覧です: 美香本と今月のネイル:

« OCEAN PARKと正義感 | トップページ | ビーズでクリスマスツリー »