« 美香本と今月のネイル | トップページ | 愛犬モモの避妊手術 »

ビーズでクリスマスツリー

Pc080653 Pc080652

お友達に教えていただいた、ビーズで作るクリスマスツリー揺れるハート

知らない方のブログで見かけてから、一目ぼれ!で、どうしても作ってみたかった目がハート
そんな話を友人にしたら、なんと!その友人のお知り合いでした~ハート達(複数ハート)
ずうずうしく教えて欲しいと頼み込み、段取りをつけてくださいました。その友人にも感謝です。

初ビーズで、最後のツリーの上のほうは、かなり難しかったけど、お友達の助けもあって、完成しました~~~バースデー
根気良く教えていただけて、感謝してます。

ビーズのこの単調な作業、はまりそうです。

台にのっけると、ひかりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もっと、上手になって、クリスマスツリーのオーナメントを一つ一つビーズで作ってみたいでするんるん

|

« 美香本と今月のネイル | トップページ | 愛犬モモの避妊手術 »

ビーズ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459988/9327416

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズでクリスマスツリー:

« 美香本と今月のネイル | トップページ | 愛犬モモの避妊手術 »