« べびースター ドデカイラーメン | トップページ | BURGER KING »

プリキュア変身パジャマ

実家のママから、姫たち用に、素敵な揺れるハートパジャマが届きました~

二人で、お熱を上げてるプリキュアのパジャマ!

これ、ベストをつけることで、変身できるんだよー
そして、ベストを付けることで、夜中、布団をはいじゃっても、肩と首、胸は暖かい。
よく、出来てるよねー。

なぜだか分からないけど、アームバンドも付いてるの。

二人とも、超!大喜び目がハート

始まる、始まる・・次から次へと変身が・・・!


鏡の前で、真剣に一人でポーズを取る長女。(笑)
本人は、いたって、マジメ。私たちの前では、恥ずかしいみたい。ぷぷぷ。わーい(嬉しい顔)


こんなので、喜んでくれるのも、もうあとちょっとなんだろうなあ~
Pc190741 Pc190746

|

« べびースター ドデカイラーメン | トップページ | BURGER KING »

子供の物」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459988/9477568

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュア変身パジャマ:

« べびースター ドデカイラーメン | トップページ | BURGER KING »