« ミニオクトパスカード | トップページ | オススメのオイスターソース »

香港人のスエット

Pc300799

香港で、日本の物は、相変わらず人気があります。

日本では、聞いたことのないブランドでも、日本語っぽい名前をつけたり、日本が書かれてることで、よく売れるそうです。

T-シャツや、トレーナーなども、ひらがな、カタカナ表記多いです。

先日、ショッピングモールで見かけた香港人。
な、な、なんと! S ちゃんも見かけたという、スエットを発見!目
スエットの後ろの文字が、"ドエス”・・・・・
意味わかってないんだろうな~~

一人で大爆笑しながら、タイミングよく、カメラを持ってたので、パパラッチしてみました。
かなり暗いけど見れるかな~~~

一緒にいた、姫に、
"ママ~、ドエスって、どういう意味~?”
て、聞かれて、返事に困ったママでした・・・・あせあせ

|

« ミニオクトパスカード | トップページ | オススメのオイスターソース »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459988/9788666

この記事へのトラックバック一覧です: 香港人のスエット:

« ミニオクトパスカード | トップページ | オススメのオイスターソース »