« オススメのオイスターソース | トップページ | 姫の5歳誕生会 »

シャドーボックスとかぎ針セット

P1060835_2 P1050838

最近、通訳のお仕事を頂く様になり、少し忙しい毎日を送ってます。
その関係で、香港に16年住んでても、行ったことのない場所がまだたくさんあって、驚いてます。香港は、東京の約半分の大きさなのにね~

さてさて、話は変わって
以前、トライアルで作ったシャドーが、額に入って出来上がりましたるんるん
香港では、日本の半額くらいで、額に入れられるそう・・・!

早く、次のやりたいなああああ~目がハート

P1170878 そして、最近の掘り出し物!

母が持ってて、かなり前から探していた、かぎ針のセットるんるん
香港で、3千円弱で、見つけてしまいました~揺れるハート

見つけたときは、嬉しくて、始めの3日くらいは、毎日持ち歩いてましたムード

でも、まだ何も編んでません・・・。

今年は、おうちに手作りの物が、たくさん増えますように!

|

« オススメのオイスターソース | トップページ | 姫の5歳誕生会 »

シャドーボックス」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく読ませてもらってます♪
私も香港でかぎ針セット探しているのですが、なかなか見つかりません・・。

どこで売っているか教えてもらえますか?

投稿: 教えて下さい、 | 2008年1月21日 (月) 09時50分

はじめまして!
いつも、読んでくれてありがとうございます。
実は、これ、お友達にも頼まれて、土曜日に買いに行ったんですが、もう売り切れで仕入れる予定もないそう・・・です。
お力になれなくて、ごめんなさい・・・!
ただ、日本で、同じ物がここで、セールで売ってましたよ!
http://www.shugale.com/knitting/sho_3.html?scd=050014&page=195
これは、かぎ針だけでなく、レース編みの針もセットになってるので、いいですよね~~

投稿: 香港ママ | 2008年1月21日 (月) 13時44分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459988/9936552

この記事へのトラックバック一覧です: シャドーボックスとかぎ針セット:

« オススメのオイスターソース | トップページ | 姫の5歳誕生会 »