« オススメ本屋さん 智源書店 | トップページ | 毛糸のへアゴム »

シャドー完成

P3031087 P3031091

今年に入ってから、手がけてたFOXWOODのシャドーが、完成しました~

ちょっと、季節外れのクリスマスバージョンですが・・・。

ツリーは、手持ちのビーズや、ラインストーンで華やかにしてみたけど、ちょっと、ゴテゴテになっちゃったかな?

2作目に、この作品はきつかったー!!
それでもって、半分以上は自分で貼ったので、かなり納得のいかない仕上がりに・・・・泣き顔

シャドーは、切って貼るだけだと思ったけど、かなり奥が深いね~

パーツを切りながら、やっぱり私は、手芸の方が好き揺れるハートって、思ったけど、貼ってたら、楽しくなっちゃったるんるん

|

« オススメ本屋さん 智源書店 | トップページ | 毛糸のへアゴム »

シャドーボックス」カテゴリの記事

コメント

わたしもシャドウボックスをやっています。7月に香港に行くのですが、シャドウボックスや額縁、プリントなどを扱っているお店があるのですか?
ご存知でしたら教えて下さい。是非行きたいですね

投稿: komy | 2009年4月11日 (土) 21時41分

KOMYさんへ

シャドーの絵は、先生から買っていました。香港ではジャスコに少し売っているくらいで、あまり見かけないんです・・・・・。
額は、出来上がっててから、額やさんに持ってっています。
こっちで、額にいれると、日本より安いらしいですよ。
でも、2週間ほどかかってしまいますが。。。

投稿: 香港ママ | 2009年4月15日 (水) 17時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« オススメ本屋さん 智源書店 | トップページ | 毛糸のへアゴム »