« なだ万 | トップページ | 赤一色刺しバッグとビーズバッグ »

香港ディズニーランド

P3251234_3 P3251233_2

ディズニーランド、行ってきましたるんるん

イースター期間中ということもあって、世界中からの観光客が集まってて、普通の土日の倍くらいの人の多さでした・・・・
行ったのは、バッチリ平日だったんですが・・・あせあせ

といっても、日本のディズニーランドとは比較にならず、待ち時間もどこも20分くらいだったかな~~~

いつも、20分も待つことはないので(香港ディズニー大丈夫か?)なんだか、今回はたくさん待ち時間があった気がしました・・・。

香港ディズニーは小さい小さい!とよく言われてますが、私はあまり歩かなくて済むので好きです揺れるハート
香港ディズニーのオススメは、ショー関係かな?
ライオンキングも、ゴールデンミッキーも日本にはなくて、でも、構成もしっかりとしているし、何度見てもあきません。
個人的には、ライオンキングが、一番好きハート達(複数ハート)
それも、上半身裸でファイヤーダンスをしてる人に目が奪われマス・・・。(これが理解できる人は、かなり香港ディズニー通!!笑)

今、"It’s a small world"が、建設中で、まだ完成してませんでした。工事が早い香港なのに、意外と時間がかかってます。

香港ディズニーは、香港住民の税の一部で建設されたので、何かしら、香港住民向けのプロモーションがあります。今回は学校閉鎖があったこともあり、3月15~31日まで、香港に住む幼稚園児と小学生は、通常250ドルが210ドルまで値下げされており、また
この期間中であれば、何度でも入園できます。(親は、毎回払わないといけないけど・・・・。) EASTER PASS と言います。

顔写真つきの学生証を必ず提示することを忘れずに・・・・!

|

« なだ万 | トップページ | 赤一色刺しバッグとビーズバッグ »

ディズニーランド」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。