« 福臨門で飲茶 | トップページ | なだ万 »

ヒヤシンスサンプラー完成!

P3221206_3 P3221208

出来上がった、出来上がったハート達(複数ハート)

ヒヤシンスのお花も買って、なかなか最後のバックステッチが進まなかった自分にカツ!を入れ、やーっと完成させましたるんるん


写真では、まだアイロンもかけてないので、お見苦しいですが・・あせあせ
私の中では、かなりの大作でした・・・・。

お花もよく見ないと分かりませんが、グラデーションでたくさん色を使ってて、途中嫌気がさしてましたげっそり

・・・・やっぱり、私は、一色刺しが好き揺れるハート

額にするものがたくさん増えてしまったので、実用的なものに使えるっものをもっと、作りたいな~~~るんるん

|

« 福臨門で飲茶 | トップページ | なだ万 »

クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。