« 両親来港 | トップページ | 福臨門で飲茶 »

フラワーマーケット 花満開

P3201150 P3201151 花好きな母と一緒に太子(PRINCE EDWARD)にあるフラワーマーケットへチューリップ

桜春ということもあり、花満開で、しかも安い・・・・!

姫たちは、女の子として育って、何でもピンクや赤の花柄で育ったので、今回選んだ切り花は・・・・

なんと、黄色いバラ・・・・たらーっ(汗)

でも、とてつもなく大きいの~~~~
体重2KGのモモと比べて、大きさ分かりますか?

このデカイバラ10本で45ドル、700円しません・・・
安いよね?
バラはあまりもたないから、普段は買わないんだけど、安いし、姫のリクエストもあって、購入るんるん

2番目の写真は、水仙
これは、すごーくいい香り~~るんるん
部屋中、香りが漂います。
これは、3株で30ドル、500円しません。

P3201155

最後は、ヒヤシンスのクロスステッチをしてるので、どうしても欲しかった青色ヒヤシンス。
これが、花開くまでにクロス、完成しますようーに揺れるハート

|

« 両親来港 | トップページ | 福臨門で飲茶 »

いい香り」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。