« 香港ディズニーランド | トップページ | マンダリンでお茶 »

赤一色刺しバッグとビーズバッグ

P3241222 P3221211

母が、香港に滞在してる間に、どうしても完成させたかったイニシャルバッグ、やっと完成しました~るんるん

図案は、マリークレールのもの。
以外に大きな図案だったので、少し時間がかかってしまいましたが、赤一色だったので、楽チンだったし、楽しかった~揺れるハート

母は、この年にして、最近ピアノを習い始めたので、お稽古バッグにするそう・・・ムード
ピアノ、頑張ってね~~~

P3201167

そして、クロスの合間に、母のリクエストで、作った赤いビーズバッグがま口財布
実物は、500円玉くらいの大きさでするんるん

そんな母も今日帰国・・・・空港までお見送りすると、いつも泣けちゃうのよね~~~泣き顔

|

« 香港ディズニーランド | トップページ | マンダリンでお茶 »

クロスステッチ」カテゴリの記事

ビーズ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。