« JORDANの生地やさんと手芸やさん | トップページ | フェアリー完成 »

EMS ROSE SAMPLER

Project2008_2 たくさんのステッチャーさんもやられてる
EMS の ROSE SAMPLERハート達(複数ハート)

布がやっと手に入ったので、手をつけてみました!

これも、ネットにあるフリーチャートなんですが、12分割されてて、毎月月初めに1つずつ公開されるというもの。

http://www.maurer-stroh.com/project2008.html

うーーーんん、少しづつできるなんて素敵だわ~るんるん

でも、もうすでに4月なので、4つ公開されてます。
早く、追いつかなきゃ~~~~~走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

色は、3色しか使わないので、一色刺しが好きな私にはぴったり~ハート達(複数ハート)
でも自分で好きに色も考えられるので、オリジナル感が出ていいかもるんるん

|

« JORDANの生地やさんと手芸やさん | トップページ | フェアリー完成 »

クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

私も一色刺しが好きですぅhappy02
っつうか途中で色かえると訳分からなくなるので好きも何も・・・って感じですが。
EMSさんとこのフリーチャートラブリーなのもありますよねぇ~。これはエレガントな感じでいいですね。早速私もDLしてみました。
いつ刺すのやら。
いつもDLばかりが増えていきます。。。crying

投稿: jinjin | 2008年4月20日 (日) 17時40分

EMSの天使の図案も可愛いですよね~~
私もフリーチャートで、気に入ったのが、あればすぐDLしてます。
ほんと、たくさん溜まってます・・・・
刺したいものはたくさんあるのに、手が追いつかない・・・・weep

投稿: 香港ママ | 2008年4月24日 (木) 10時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« JORDANの生地やさんと手芸やさん | トップページ | フェアリー完成 »