« オクトパス腕時計 | トップページ | ニードルブック完成! »

スワトーレース、山東レース、タティングレース

P4151370_3

長年の友人Mが、たくさんの可愛いレースを持ってきてくれて見せてくれました るんるん

彼女は、こういったスワトーレースが、安く手に入るらしい。

スワトーと言えば、日本ではメチャクチャ高い値段がついてますよね。。
レースの最高潮 目がハート

1の写真が、私一押しのタティングレース!
    このレースはなかなか見かけないし、実物を見るとさらに可愛い   ティーマット用に私も購入!
P4151372_4
2真ん中の写真は、今では作る人がいなくなってしまったので、とても、貴重な細かいレース。
これは、額に入れるとすごく素敵かも・・・・!すごく欲しい~~

3最後の写真は、定番のスワトーレース
    お手ごろ価格なので、お土産に最適です ムード
P4151375_3
形も種類もここに載せてるのは、ほんの一部です。
カフェカーテン、のれん、ベットカバーなど大きなサイズもあるので、
ご興味がある方は、
彼女に直接メールしてください~

midm_chan@yahoo.co.jp
松本まで

|

« オクトパス腕時計 | トップページ | ニードルブック完成! »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。