« オクラの一品料理とエコ洗剤 ECOVER | トップページ | 糖朝で朝ごはんとサモさん出来上がり! »

超 便利!スタンドフープ

P4201424 P4201428_2

前々から気になってた、スタンドフープが格安で出てたので、ポチリるんるん

よく7千~8千で見かけますが、手芸用品のお道具で図案以上のお値段もかけられないし・・・・・と思ってたら、よく利用するこちらのネットショップでなんとB級品とのことで、1600円!

http://www.shugei.net/shop/system/details.php?GN=3210

前回も、アウトレット価格で販売されてて、ずべて売り切れ。
レビューもよかったので、またでないかなあ~とここ何ヶ月か、密かにチェックしてました。

手元に届き、B級品とは思えない・・・・です。
正規品を使ったことがないので、よく分かりませんが、私的には問題なし!でするんるん

スタンド部分を足ではさみ、刺繍枠が宙に浮いた状態になるので、肩こりも激減だし、角度も自由に変えられて、裏にも返せるんです。
ホンと、便利~~~~~ハート達(複数ハート)
皆さんも売り切れになる前に是非ムード
スペアで、もう一個欲しいくらい・・・・・!!!!
P4271439
そして、ROSE SAMPLERなんとか、間に合いましたるんるん
私は、青のグラデで刺して、バラの部分を悩みに悩んで水色にしました。
5月のチャートが出るのも楽しみでするんるん

|

« オクラの一品料理とエコ洗剤 ECOVER | トップページ | 糖朝で朝ごはんとサモさん出来上がり! »

クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
私もスタンドフープ愛用しています。
とても便利ですよね~
私はまだまだクロスステッチ初心者
ですので、いろいろと参考にさせてい
ただいてます。

これからも楽しみにしています。

投稿: まりも | 2008年4月28日 (月) 09時45分

コメント、ありがとうございます~~~
スタンドフープなしではもう、刺せません!スペアでもう1つ欲しいくらいです・・・!
これがあると、何時間でも刺せちゃいますよね。

また、遊びに来てくださいね~~~

投稿: 香港ママ | 2008年5月 2日 (金) 10時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« オクラの一品料理とエコ洗剤 ECOVER | トップページ | 糖朝で朝ごはんとサモさん出来上がり! »