« ステッチ必需品 | トップページ | NATURE’S GATE ORGANICSのシャンプー&コンディショナー »

チャーリーブラウンカフェ

P4011268_2 P4011271 先週、友人とチャーリーブラウンカフェで朝ごはんるんるん

ここは、チムのキャメロンロードにあるにもかかわらず、いっつも空いてて、子供づれでも店内は広々としてるし、何時間でも入れるので、結構よくお茶しに来てますが・・・朝ごはんは、初めて!(朝は8時からあいてます)


朝ごはんセットも、可愛かった~~ハート達(複数ハート)

しかも、ガラガラ!

朝だけではなく、お昼時も午後もいっつも空いてます。
ゆったりとしたソファー席もあって広々としてるし、テレビが何箇所にも設置されてて、いつも音声なしで、スヌーピーのビデオが流れてます。
子供たちは、いつもそのテレビに釘付け・・・!
P4011270

しかも、コーヒーがおいしいるんるん
スタバ並みの種類とお値段。

スヌーピー好きの香港人オーナーが、わざわざカナダか、アメリカまで、出向いて、許可をもらったそう!
店内も可愛くデコレートされてます。

いつも人の多いチムで、子供づれでゆっくりお茶のできる穴場です
ムード

|

« ステッチ必需品 | トップページ | NATURE’S GATE ORGANICSのシャンプー&コンディショナー »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

穴場ですよね!チャーリーブラウンカフェcafe
朝メニューの食パンかわいぃいい

モンコック店もいつでも空いているので(下が臭豆腐屋サンだからか)買い物で疲れたらスタバに目もくれず、一目散に駆け込みます。

御子さんを気にせずお茶できる所って少ないですものね。なくならないように足しげく通いましょう。

投稿: ジンジン | 2008年4月 5日 (土) 01時34分

そうなんです!
あまりにも人がいないので、つぶれないようにいっぱい通わなきゃ!!です・・・。笑
きっと、普通のお店より少し高めなので、客入りが少ないんでしょうね。
香港では、オシャレ目でゆっくりお茶できるところがなかなかないので、嬉しい限りですよね~~~

投稿: | 2008年4月 5日 (土) 13時17分

ジンジンさんへ

そうなんです!
あまりにも人がいないので、つぶれないようにいっぱい通わなきゃ!!です・・・。笑
きっと、普通のお店より少し高めなので、客入りが少ないんでしょうね。
香港では、オシャレ目でゆっくりお茶できるところがなかなかないので、嬉しい限りですよね~~~

投稿: 香港ママ | 2008年4月 5日 (土) 13時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« ステッチ必需品 | トップページ | NATURE’S GATE ORGANICSのシャンプー&コンディショナー »