« チャーリーブラウンカフェ | トップページ | 八角系ピンクッション »

NATURE’S GATE ORGANICSのシャンプー&コンディショナー

P3191146 THREE SIXTYのスーパーは、オーガニックものの製品がとても充実してて、よくのぞきに行きますが、
今回、自分で作ったアロマシャンプーが切れたので、前から気になってた、NATURE’S GATE ORGANICSのシャンプーを買ってみました。
いろんな種類があって、迷ったんだけど、無難にラベンダーアロエを購入。

香りは、結構マイルドで、香りフェチの私には、少し物足りない感が・・・!
オーガニックだから、仕方がないのかな~~~

次回は違うの試してみよ。

でも、シャワージェルのマンダリンオレンジ&パチュリは、元気の出る香りるんるんで、かなりいい感じ指でOK

香りのある生活って、楽しいよね目がハート

|

« チャーリーブラウンカフェ | トップページ | 八角系ピンクッション »

いい香り」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。