« 居酒屋大吉 | トップページ | スワトーレース、山東レース、タティングレース »

オクトパス腕時計

P4041316 P4041315

前回、ミニオクトパスをデコっって、携帯につけて”便利ーーーハート達(複数ハート)”って、紹介したばかりなのに、この度、時計を発見!

もちろん、昔から、オクトパス腕時計があることは知ってました。
けど、どれも、デザインが、イマイチでした。

今回、姫たちがアイススケートを習うことになって、そこがオクトパスで1分1ドルで、チャージされるところなので、姫たち用に購入。

バービー柄ですハート達(複数ハート)

その隣に、大人用のキラキラオクトパス腕時計を発見!
一緒に買ってしまいました。

子供と両手をつなぎ、人の多い電車やバスの乗り降り、かばんから何も出さずに済むので、ほんと楽チンでするんるん
腕で、自動改札をピッです。

なんて、便利なのーーー


駅のINFORMATION COUNTERで、買えます。
子供用バービー $299
大人用      $499

ちなみにジャスコのおもちゃ売り場のレジ近くにも売ってました。

|

« 居酒屋大吉 | トップページ | スワトーレース、山東レース、タティングレース »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。