« スワトーレース、山東レース、タティングレース | トップページ | JORDANの生地やさんと手芸やさん »

ニードルブック完成!

P4151380

P4151388

以前から作りたかった、ニードルブック完成!
初めてなので、かなり歪んでます・・・・・
いえ、おそらく何度作っても歪むと思います・・・。


図案は、またまたフリーチャートでするんるん
http://www.pcbdijon.com/accueil/TMP1072434954.htm

そして、アクセントはチロリアンテープです。
っていうか、ごまかしましたあせあせ(飛び散る汗)

今回は、ボンドを使いまくったので、出血騒動はありませんでした。
細かいことは大好きなのに、お仕立てなどの洋裁がとても不得意な私・・・・涙

いつも、ありえないほど血を流してます・・泣き顔

次は、TIN缶リメイク・・・!
頑張ります。

|

« スワトーレース、山東レース、タティングレース | トップページ | JORDANの生地やさんと手芸やさん »

クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。