« 超 便利!スタンドフープ | トップページ | 聖火リレーとチクチク »

糖朝で朝ごはんとサモさん出来上がり!

P4161391

P4161392 デザートで、有名な糖朝ですが、実は朝は、8時から空いてます。(ネット上では10時ってあるけど・・・・)

そして、ここ朝ごはんセットののお粥とワンタンメンが結構おいしいんでするんるん

初めて入ったときは、メニューしかくれなかったけど、
”朝ごはんセットはないの?”と聞いたところ、朝ごはんメニューセットの紙をくれました。

なーーんだ、あるなら、はじめから持ってきてよ・・・・・たらーっ(汗)

セットは、そんなに種類はありませんが、飲み物つきで30ドル(450円?)しなかったと思います。

写真に写ってるのは、ワンタンメンと、お粥です。
お粥は、とっても量が多いです。
ワンタンメンも2種類ワンタンが入ってて、緑のワンタンと卵麺がおいしいです。

この朝ごはんセットは、11時半まで(確か・・・?)あるので、軽めのランチをしたい時にもオススメでするんるん
11時半前に行かなければいけないけど・・・・。

Address : Ground Floor, 100 Canton Road, Tsimshatsui, Kln
Tel : (852) 2199 7799, 2199 7788


http://sweetdynasty.com.hk/eng/index.html

P4301441_2
そして、3枚目の写真、サモさんのボール&カップ完成しました~~
これは、さすところが思ったより少なく、あっという間に刺せました
るんるん
まだ、サモさんの図案がたくさんあるので、どんどん刺さなきゃーー

|

« 超 便利!スタンドフープ | トップページ | 聖火リレーとチクチク »

おいしいもの」カテゴリの記事

クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。