« レースサンプラー完成♪ | トップページ | アイランドシャングリラ CAFE TOO »

MOMOちゃん♪

P5181540 P5181539

愛犬モモ犬の夏用首輪を作りました。

プラスチックパーツなので、とても軽いです♪
りんりん(鈴)をつけてないと、小さくて家族に踏まれる可能性大ダッシュ(走り出す様)なので、鈴も欠かせません。
嫌がる様子もなく、つける時もおとなしく付けてくれたので、気に入ってくれてるのかな~~~~?
だと嬉しいんだけどるんるん

最近は、ワンちゃんもアレルギーが多いと聞くので、金属アレルギー出ないかな~~~と、毎日観察中です・・・・。
P5191546
あと、母が買ってくれた、チワワのクロスステッチキット☆
大きいほうも姫のバッグに仕立てる予定です。ちゃんと、できるかな~~~~~

このチワワは、もう3個刺してます。
義理ママにもう1つあげてしまったので、写真には2つだけですが・・・・。
優しそう~~~な表情のチワワ、結構気に入ってます♪

|

« レースサンプラー完成♪ | トップページ | アイランドシャングリラ CAFE TOO »

クロスステッチ」カテゴリの記事

チワワ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。