« | トップページ | 母の日マカロン »

フリーチャート

19967050_m_3

またまた色々と可愛いフリーチャート(無料でダウンロードできる図案)を見つけちゃいました♪

1前に紹介したアルファベットのフリーチャートと発信元が一緒の人が公開してる、12ヶ月のおうち家
一つ一つ違うおうちで可愛い揺れるハート

http://grillesdemaryse.canalblog.com/archives/sal_des_maisons_de_campagne/index.html
Decducky02_2
2この年で、アヒル好きなんですが、DUCKLINGの12ヶ月チャート♪これも、すべて、公開されてます。ちなみに写真のは、12月のアヒルちゃんでするんるん

http://www.thecutemermaid.it/Paperodissea.html

Febheartssnowmanweb
3これは、SNOWMANの12ヶ月チャートで、まだ4か月分しか出てません。写真のは、2月のもの。バレンタインを意識したスノーマン雪

http://www.vsccs.com/Sample%20Designs/SampleDesigns.html

見つけたときは、即DL!
5年分くらいの量が、すでに溜まってます・・・たらーっ(汗)

|

« | トップページ | 母の日マカロン »

クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

ちょっと前にネールの件でお電話した香港在住のまみと申します。
ネールの相手はまだみつからないのですが・・・
とりあえず、ホームページを出しているとおっしゃっていたので見に来ました!
たくさんの素敵な作品を作っていらっしゃるんですね~
ビックリしました!
お子ちゃまが2人もいらっしゃるのにきちんと趣味をする時間を作られていてすごいな~と思いました。
私もクロスステッチやってみようかしら・・・とふと思ってしまいました!
あと、アイラインのアートメイクいいですね~ 
私もやってみたいなぁと思ったのですが予約がいっぱいなんですね。。。
香港を発つ前に・・・と思ったのですが、6月末までに予約を入れるのは無理そうかしら・・・?
もしよかったらお店を教えて頂けますか~?
(お電話でお聞きした方が良いかな?)

投稿: まみ | 2008年5月13日 (火) 12時08分

まみさん、こんにちわ~
電話をいただいてから、どうしてらっしゃるかしら?と私も気になってました。コメント頂けて嬉しいです。
私も色々と考えたんですが、
まみさんの場合は、特別な事情があるので、お一人でもOKですよ♪良かったら、またご連絡くださいね。

アートメイクもその時にお教えしますね♪
メルアドもよかったら、教えてくださいね。

投稿: 香港ママ | 2008年5月13日 (火) 14時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« | トップページ | 母の日マカロン »