« 聖火リレーとチクチク | トップページ | フリーチャート »

P5031468 P5031466

前回、ドキドキしながらのレース枠、無事完成でするんるん
あとは、中身のアルファベット残すのみ。
アルファベットも色々なステッチがあって、おもしろいかも・・ハート達(複数ハート)

そして、可愛いフリーチャートを発見!
23806292_p

アルファベットもの。
姫たちがもう少し小さかかったら、すぐにでも刺すんだけど・・。
アルファベットを覚えるのに、とても可愛いし、一つ一つが小さいからすぐに刺せそうるんるん

http://grillesdemaryse.canalblog.com/archives/sal_damier_2008/index.html

ここと同じブログが公開してるおうちの12ヶ月チャートもカントリーっぽくって可愛いムード
(これは、去年のもののようで、もうすでに12か月分すべて公開されてます。)

フリーチャートめぐり、楽しいわ~~るんるん

|

« 聖火リレーとチクチク | トップページ | フリーチャート »

クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。