« 糖朝で朝ごはんとサモさん出来上がり! | トップページ | »

聖火リレーとチクチク

P5011449

香港は、1日が、祝日でした・・・そして、今日が、オリンピックトーチリレーの日。
下の姫は、混雑を避けるため、急遽学校はお休み。幼稚園だからしかたがないか・・・・。

上の姫は、学校の目の前をリレーが通り・・・赤いT-シャツを着てきて、みんなで応援するとのこと。
赤いT-シャツって、・・・・香港らしいわあせあせ
って、この場合、中国らしい?というべきかしら・・・・?


話は、変わって、いつも早く寝てしまう私ですが、次の日が休みだったりすると、夜更かしして、チクチク三昧です。(朝早くおきなくていいので!!)これが、とーーーても楽しみ目がハート

1枚目の写真は、今新しく始めたもの。
レースっぽい枠なんだけど、最後繋がるか、ドキドキです。
これで、繋がらなかったら・・・・・!どうしようーーーげっそり
でも、続きは明日。これは、真剣に目を数えながら、やらないといけないので、集中力が切れた今日はもうおしまい!
P5011457
2枚目の写真は、夜のチクチクのおとも!
BAILEY'Sのアイスるんるん
BAILEY"Sは、結構好きで、飲んだりするけど、アイスは結構味が濃い目で大人の味。
全部1回では、食べ切れなった私。結構ほろ酔い気分???


そして、3枚目の写真
P5011451
ROSE SAMPLER5回目でましたよ~るんるん
今回は、アルファベットばっかり。
で、1つ1つが、小さいのでサクサクっと刺せちゃいました!
今からはじめてもきっとすぐ追いつきますよ~~~

|

« 糖朝で朝ごはんとサモさん出来上がり! | トップページ | »

おいしいもの」カテゴリの記事

クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。