« 今月のネイル | トップページ | ゼリー作り♪ »

チクチクとマカロンメジャー完成♪

P6061642 P6061641

香港、1週間ずーーーと雨です・・・雷
今朝は特にひどく、黒雨マークついていて、学校全てお休みです。

姫たちの教会もスケートクラスもお休みです。涙

こんな日は、引きこもり日和♪
クロス三昧で、午後には姫たちとカレーでもつくろうかな~~?

前回、お見せしたハリネズミの図案が、完成しました~~~♪
これは、キットではなく、図案をシナモンさんで購入したもの。

https://www.babycinnamon.com/mart/index.cgi?mode=list&categ=137&page=18

ここのお店をのぞくと、欲しいものがたっくさんあって、困る~~~あせあせ(飛び散る汗)

今回のは、秋っぽい図案で、カボチャや、はりねずみがなんとも可愛かったので、購入♪

ただ、一色刺しに慣れてるので、色替えが、結構つらかった涙
すっごくカラフルに仕上がって、満足だけど・・・!
多分、子供部屋に飾ると思う☆

シナモンさんで春っぽい図案と、夏っぽいのと、冬っぽいカラフルな図案を買おうか検討中・・・。
四季が揃ったら、可愛いよね~~~ハート達(複数ハート)
サモさんの図案は、一つ一つが小さいので、くじけずにあっという間にさせるしね。
P6061645 P6061648
もう1つの写真は、前から作りたかったマカロンメジャー。
でも、下に貼ったキルト芯が、薄かったせいか、横から見てあまり厚みが出ずに、あまりマカロンに見えない・・・・泣き顔

上に貼った布もゆがんでるし・・・・泣き顔
でも、なんとなくコツが分かったので、次回リベンジ!

|

« 今月のネイル | トップページ | ゼリー作り♪ »

クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。