« リボンレイ大フィーバー★ | トップページ | 手作り石鹸教室♪ »

エアロチーノ

0801creating_aeroccino Page08_c90

姫の風邪をもらい、少し体調がわるいです・・・・泣き顔
私には、珍しく?朝起きたら頭痛がして、頭ガンガンしてます・・・

薬が少し効いてきたので、ネットサーフィンして、見つけたのがこれ!

ネスプレッソから、新発売になったエアロチーノ♪

ミルク泡だて器なんだけど、なんと、ミルクを加熱せずに冷たいフロスト(泡)も作れる優れもの!!らしい。
アイスコーヒーにも使えるんだって~~~
(もちろん、ホット用のフロストも簡単に作れます。)

デモが見れます。↓
http://www.nespresso.com/precom/accessories/demo/aeroccino/index.php?lang=en

夏が長い香港にはぴったりよね~~~♪
それにお手入れも洗い流すだけで簡単みたい。

わたし、ブラジル出身のくせに、コーヒーはブラックで飲めないので・・・・・

欲しいなぁ~
香港のネスプレッソのお店にも売ってるかなぁ~?
ついでに、ネスプレッソのカプシューを使う小型のコーヒーメーカーもほしい・・・♪
ちなみに、キャセイ航空のビジネス、ファーストクラスのカプチーノや、ラテは、ネスプレッソのカプシュー使ってましたよ★

昔、デロンギで、フロストも自動で出てくる大きいコーヒーメーカー買ったけど、お手入れが大変で、今ではほとんど使ってませんたらーっ(汗)
やっぱり、お手入れ、重要?だよね。

|

« リボンレイ大フィーバー★ | トップページ | 手作り石鹸教室♪ »

欲しいもの」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。