« 手作り石鹸教室♪ | トップページ | DAP モダンヨーロピアン料理 »

チクチク ブルーポット半分とリボン、カチューシャ作り

P6281704 半分だけ完成♪

色物は、苦手な私ですが、ポット1つずつが、みるみる完成していくと、達成感があって、楽しいかも・・・・るんるん

でも、やっぱり少し飽きてきたので、今、子供のリボン作りとカチューシャ作りに励んでます。
P7031725
おうちにある大量のチロリアンテープや、リボンがやっと使えるハート達(複数ハート)
でも、また買いに行っちゃう私って・・・・・

前より、リボンも増えた気が・・・・・!あせあせ
P7031730
リボンピンは、布用ボンドさえあれば、(普通のボンドでも以外にOKかも?)出来ちゃうし、これから日本に一時帰国する際に女の子お土産としては、最適かも・・・・ハート達(複数ハート)

ハートたんと、か揺れるハートんちゃまの分も作ったからね~~~~
待っててね♪

|

« 手作り石鹸教室♪ | トップページ | DAP モダンヨーロピアン料理 »

クロスステッチ」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

子供の物」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。