« 長女の反抗 | トップページ | 実家天国♪ »

夢を叶えるゾウ

P7061736 きっと、もう読まれた人も多いと思うけど、
最近、読んだ本で久々の大ヒットだったのが、これ♪

”夢を叶えるゾウ”

要は、成功本の一種なんだけど、書き方がすっごく面白くて、何度も、声をあげて笑っちゃったほど!
まるで、コントを見ている感じ。わーい(嬉しい顔)

それでいて、有名な偉人の話がチョコチョコ出てきて、なるほど~っと思える箇所が満載。

あっという間に読めちゃったけど、これは、人前では読まない方がいいかも・・・・だって、声を出して思わず笑ってしまうから・・・!あっかんべー
恐らく回りに白い目で見られるでしょうダッシュ(走り出す様)

ちまたでは、駐在主婦をターゲットにした暴露本のようなものが出回ってますが、やっぱりせっかくみんなに読んでもらえるのなら、人の悪口を書くのではなく、為になる本を出して欲しいかな・・・・もったいない気がする。

・・・・・・・ま、言論の自由ですが。

これは、どれほど為になったか分からないけど、あっかんべー読んでて、楽しかったし、爽快感があったムード

これで、主婦版もあれば面白そうなのにな~~~♪
家族を幸せにするゾウ・・・とか????

そして、最近無性に食べてくなって、買いに走ったクリスピークリーム☆

やっぱりオリジナルとショコラが、最高♪

P7191778

|

« 長女の反抗 | トップページ | 実家天国♪ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。