« サンリオピューロランド♪ | トップページ | 東京アンティークのレーススタンプ♪ »

大学の友人達との再会!

久々に、大学の友人と再会!

それも姫たちが喜んでくれそうな銀座にあるこんなお店をセレクトしてくれました♪
http://www.diamond-dining.com/princess/

ここは、お客さまのことを‘お姫様‘
と呼びます。おもしろいよねー
姫は大喜び、私たちは苦笑い・・!笑


そして、食事が終わった後は、ティアラをつけての写真撮影もしてくれます。

ティアラもかぶれて、大満足の姫たち目がハート
Cimg1613 Cimg1619
お料理も盛り付けがとっても可愛かった揺れるハート
シンデレラのガラスの靴にオリーブが入ってたり、アリエルの形をしたクッキーがデザートに出たり♪

大学の友人たちは、全然変わってなくて、笑いは尽きることなく、あっという間の3時間でした。

その3時間は、ママになったことも忘れ、ほんと大学生に戻ったような気分でした。
一緒に学生生活を過ごした友人って、本当に貴重だなーと改めて実感。

忙しい中、駆けつけてくれて友人たちに感謝!

もっともっとゆっくり話がしたかったなー

今度はみんなでゆっくり温泉旅行でもいきたいねーー♪
またたっくさん笑いましょわーい(嬉しい顔)

|

« サンリオピューロランド♪ | トップページ | 東京アンティークのレーススタンプ♪ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。