« 大学の友人達との再会! | トップページ | 高尾山で森林浴 »

東京アンティークのレーススタンプ♪

Cimg1604 Cimg1606

ハンドメイドした小物にタグを付けたいなーと探してたら、こんな可愛いスタンプやさんを発見!

東京アンティークさんのスタンプです。
http://www.rakuten.co.jp/tokyo-antique/

ここの大き目のレースのスタンプと、やぎさんのハンドメイドって書かれてるスタンプが一番気に入ってます目がハート(マトリーショカとイニシャルスタンプは、別のお店で買いました)

早速、布用インクでタグに押したものが真ん中の写真です。

最近では、ビニール素材のものにもはじかないインクが出てるそうです。これでガラス瓶に押せたり、透明のビニール袋に押せたりするそうです。なんだか、可愛いかも揺れるハート
そして、先日買ったマトちゃんの布で作った姫たちのワンピース完成しました!
上は、かぎ針で編んだので、以外に簡単に出来上がりました。
またしても、ミシンを出すのがめんどくさかったので、手縫いで・・・たらーっ(汗)

姫たちも喜んでくれたので、よかったーるんるん
Cimg1607
このマトちゃんの布のお気に入りポイントは、大きなカラフルなマトちゃんの下にピンクのドットがあり、上の小さいマトちゃんには、動物マトちゃんがいるのー!
Cimg1608

|

« 大学の友人達との再会! | トップページ | 高尾山で森林浴 »

お気に入り」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

子供の物」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。