« ばねポーチとレトロ柄の布☆ | トップページ | 大学の友人達との再会! »

サンリオピューロランド♪

Cimg1495_2

毎年行ってるサンリオピューロランド、今年も行ってきましたーるんるん

ここは、屋内なので、30度を超える夏日や、一日中雨の日、とっても寒い冬など、とっても快適です。

中は、それほど広くなく、ショーを見れるところが、4つほどあってそれがメインです。

妖精のショー
キティーのショー
シナモンのショー
もうひとつはなぜかゲゲゲの鬼太郎(これだけ見なかった)

乗り物は、ボートライド、ただひとつだけ。
(ディズニーのスモールワールドっぽいかな?)

ショーは、キティーやシナモンの着ぐるみが出てきて、ミュージカルぽくって楽しめる内容です♪

あと、パレードもすごくいいーハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

ディズニーのようなスケールさはないけど、手軽に楽しめる感がすき。
上の姫も、もうそろそろ飽きるかなーって思ってたけど、やっぱり今年も楽しかったみたい♪

ただ、館内は少し暗いし、ショーのクライマックスでも暗くなるときがあるので、暗いところで泣き出しちゃう子が、結構いました。
あと、段差が結構あるので、ベビーカーが禁止だったかな?みんなロッカーに預けてたような・・・・・・?

行く前に事前にショーの時間帯やパレードの時間などをチェックするといいかも・・!
あと、無料のネット会員に登録すると、パスポートの割引が少しあります。(入場券割引だけだと、けっきょくショー見るのにもお金がかかるので、パスポートを買っておくといいかも)
Cimg1487_2
上の写真は、最近お気に入りのキャラクター☆
シナモンの友達で、モカちゃんるんるん
パレード中、激写。カメラ

Cimg1474_2
そして、最後の写真は、お子様ランチ。
何もかもキティーで可愛かったー目がハート

入り口すぐのお土産やさんも、とっても充実してるので、必見!

って、確実に私も楽しんでる???

|

« ばねポーチとレトロ柄の布☆ | トップページ | 大学の友人達との再会! »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。