« 色が変わる、醤油さし♪ | トップページ | 大好きフラワーマーケット☆ »

K.Y NETWORK

P9091820_3 今日友人に、素敵なお店を紹介してもらいました♪

知る人ぞ知る、駐妻御用達の”川島さんのお店”ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(ご本人の了解を得て、掲載してます)

私の大好きな、手書きブルーポットのボーンチャイナがたっくさん置いてあるお店です。目がハート
クロスステッチで、ブルーポットやりかけなので、このシリーズ、とても気になります。

1枚目の写真が、今日の戦利品です。
本当は、もっともっと欲しかったけど、悩んで悩んで友人に相談して、(いつも優柔な私を救ってくれてありがと!)そして、また悩んだ末に買ったものたちです。
でも、もっと欲しい~~~~~わーい(嬉しい顔)

その他、彼女のお店には、アジア圏では売られてないウエッジウッドのマグカップや、ホテル仕様のウエッジの食器類がたくさん置いてあります。
2枚目の写真の白い食器たちが、ホテル仕様のもので、通常のものよりぶ厚く出来ているため、50年くらい長持ちするそうです。
P9091818_2
ウエッジの根強い日本人がファン達が、ここの川島さんのお店に来るために来港するほどだそうです。
P9091814P9091817 P9091813
オーナーの川島さんは、元クルーで、とても明るく、感じの良い素敵な方です♪
良いアドバイスもたくさんいただけます。

ただ、お店は事務所兼ショップなので、必ず事前に予約を入れてくださいとのことです。


ちょっとしたギフトプレゼントや香港らしいお土産も満載なので、のぞいてみる価値大ありです指でOK

K.Y.NETWORK

UNIT A,5/F CAPRI BUILDING,
130 AUSTIN ROAD、TSIM SHA TSUI 
KOWLOON

電話2367-4699
携帯電話9197-7752

メールkynetwork@biznetvigator.com


香港ナビにも詳しく掲載されてますバッド(下向き矢印)

http://www.hongkongnavi.com/shop/shop.php?id=159

|

« 色が変わる、醤油さし♪ | トップページ | 大好きフラワーマーケット☆ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。