« 香港中秋節と栗ご飯☆ | トップページ | ミスドIN 香港?? »

EBIS美顔器☆リッチミスト

P9141833 P9141832

夏休み、日本に遊びに帰ったときに、購入した、
EBISのナノミスト導入の美顔器、リッチミスト。

http://www.ebis-cosme.co.jp/rich/

ナノ微粒子化されたミスト状の化粧水を肌の奥まで届けるという、携帯サイズの美顔器♪

本当は、ナショナルのナノミストが欲しいんだけど、香港では、最新モデルが入ってこない・・・
もう、かれこれ2年も待ってますが・・泣き顔

日本から持ってきて、変圧器を使うという手もあるんだけど、私変圧器の”ボン!”って言う音がとっーても苦手でふらふら・・・
変圧器を使う電気製品は、買わないようにしてます。

買った決め手は、
1自分の手持ちの化粧水が使える(とろみのあるものは駄目らしい)
2手軽に持ち運びできるコンパクトサイズ
3そして、お化粧した上からも使える

それに、変圧器がキライな私にとって、これは電池式♪

約20秒顔全体にあてるだけなんだけど、柔らかいミスト霧が、顔全体を覆ってくれて、いい感じ目がハート
不思議なことに、20秒あてても、顔から化粧水が滴り落ちることはないの・・・!

もっと、早くこんな製品があればなぁ~
乾燥地獄の機内で大活躍だったのに・・・!持ち歩けるサイズだしね。

機内だけでなく、夏の乾燥しきったエアコンのモトでも使えるので、いいかもしれない。
それに、お化粧した上から使えるのも、指でOK
会社で休み時間に使ってる人も多いとか・・・。

しばらく使ってみて、劇的な効果は感じないけど、肌のガサガサが少し潤った気がするるんるん


ただ、難点は、ミストを浴びてるときの息をするタイミング。
化粧水が鼻から入って、むせそうになるの・・・涙

|

« 香港中秋節と栗ご飯☆ | トップページ | ミスドIN 香港?? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。