« ミスドIN 香港?? | トップページ | 残留農薬の落としかた本 »

今月のネイルと大好きなアメ♪

P9211855 今月のネイルです♪

ちょっと秋を意識して、ブロンズラメにピンクラメ。

最近、ジェルはもっぱらIBDのソークオフを使ってます。
バイオジェルと違って、香港で買えるので・・・♪
使い心地は、なかなか気にってマス☆

ブロンズジェルは、花園街ですっごく安く見つけました。
安かったから不安だったんだけど、これも使い心地はOK
ただ、匂いガきついのと、少しはがれやすいのが難点かな~

ピンくラメは、実は、
細いラインが書けるタイプのマニキュアです。

本当は!ジェルの間にマニキュアをはさむことは基本的に出来ませんが、(マニキュアの油分がジェルをはがれやすくするため)細いラインはどうだろう~と実験的な意味で施術してみました。
1週間たった今、大丈夫そう♪

もう少し、様子を見てみま~す。


そして、日本のコンビ二で見つけたお気に入りのアメちゃんるんるん P9141828

CUCUの発酵バター塩キャラメルハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
子供には、不評ですが、私の中では、大ヒットハート

塩キャラメルは、最近流行ってるけど、これは本当においしかったー
いつも、アメちゃんポーチを持ち歩いてますが、こばらがすいたときにも最適です指でOK

10月末に両親が来港するので、たくさん頼んじゃった!

|

« ミスドIN 香港?? | トップページ | 残留農薬の落としかた本 »

おいしいもの」カテゴリの記事

ネイル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。