« EBIS美顔器☆リッチミスト | トップページ | 今月のネイルと大好きなアメ♪ »

ミスドIN 香港??

P9211848 いえいえ、だんな土産です。

甘いものキライなだんちゃんが、”ドーナツ、プリーズ”って、買ってる姿を考えると笑っちゃいますが・・・・あっかんべー

いっつも、思うんだけど、なんでミスドが、香港にないんだろう~?
P9211849
香港人は、スナックタイム好きで、どのお店も午後2時半からのティーセットコーヒーショートケーキが充実してるから、ミスドも流行ると思うんだけどなぁ

ミスドもドーナツだけじゃなく、肉まんや、汁そばセットなんかもあったりして、目がハート香港人受けしそうなのに・・・!

ミスド香港進出、願いますぴかぴか(新しい)
P9211850
そして、これはお願いしなくても、買って来てくれる午後ティーストレート。なんだか、ずーっと昔からコレがすきるんるん

香港でも日系スーパーに行けば売ってるようですが・・・

コンビにでも売って欲しいなぁ~

ちなみに、中国に行ったときには、コンビニにあったのにー
なんで香港にはないんだろう?

|

« EBIS美顔器☆リッチミスト | トップページ | 今月のネイルと大好きなアメ♪ »

おいしいもの」カテゴリの記事

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめまして。
ミスド、香港に出来たら売れそうですよね~。
3年くらいミスドでバイトをしていたので、香港にできたらバイトしようかな?笑

ちょうど、今日、奥海城1の特設会場で午後ティーの500mlが5ドルで売っていたので、まとめ買いをしてしまいましたよ!

投稿: mizuho | 2008年9月24日 (水) 18時05分

mizuhoさんへ

コメント、ありがとうございます♪

ほんと、ミスド香港進出、切に願います・・・!笑

奥海城に午後ティーが5ドルですか???
安っ!!!
私も買いに行こうかしら~?

貴重な情報をありがとうございます。
午後ティーファンが、ここ香港にいて嬉しいです♪

投稿: 香港ママ | 2008年9月24日 (水) 21時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« EBIS美顔器☆リッチミスト | トップページ | 今月のネイルと大好きなアメ♪ »