« 繋がりました☆ | トップページ | 色が変わる、醤油さし♪ »

サモさん時計と今月のネイル☆

P9041795 以前、仕上げたサモさんの未来予想図女の子版を
時計仕立て時計
お願いしていたものを、昨日取りに行って来ました♪

時計の針を黒にするか、ゴールドにするか、だいぶ迷いましたが、リネンがベージュなので、ゴールドだとあまり目立たないかも・・・と思って、黒に。

姫たちの部屋に飾ってますが、数字がないので、子供に時間はわかりづらいみたい涙

ま、時計はおまけなので、よしとします。
この額を見ながら、姫たちが将来どんな職業につくのかなぁ~って、一人でにやにやしてます。うれしい顔

そして、今月のネイルです。

夏休み中フレンチでのびのびだったので、その反動で少し短めにしてみました。
爪が短い時は、ラメを斜めにおくと、バランスがよく見えるので、おすすめです。
P9041798
もうすぐ、秋到来もみじ
どんな秋っぽいネイルにしようかなぁ~と考えるのも楽しい目がハート

・・・・・でも香港は、まだまだ秋到来には時間がかかるかな?

|

« 繋がりました☆ | トップページ | 色が変わる、醤油さし♪ »

クロスステッチ」カテゴリの記事

ネイル」カテゴリの記事

コメント

ブログの様子が「秋」になってるぅfullmoon
うさぎさんもかわいぃね。

投稿: jinjin | 2008年9月 7日 (日) 00時35分

JINJINさんへ

そう、少し秋を意識してみたよ~♪
気づいてもらえて、嬉しいわん。

投稿: 香港ママ | 2008年9月 7日 (日) 21時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« 繋がりました☆ | トップページ | 色が変わる、醤油さし♪ »