« 香港で一軒や??? | トップページ | 香港でおいしいコーヒー☆asiri cofee »

久々のチクチク♪

Pa231925 一ヶ月に一度のペースで、発表されるフリーチャートの
ローズサンプラー。

10月はじめに、一気に10月分、11月分と12月の分まで、発表されてました。何故???

クリスマス近くなると、ステッチャーにとっては、刺したいものがたくさん増えるから???
・・・・・・分かりません。笑

でも出たからには、早く終わらせないと気がすまないので・・・

ようやく完成♪

一月に一度のペースでできたので、大きい割りには、あまり大変さを感じませんでした。

ただ、グラデの糸は、色の移り変わりを気にしながら刺さないといけなったので、ちょっと苦戦・・・

これは、何に仕立てようかな?
また、額になっちゃうのかなぁ。


そして、大好きな布で、バネポーチ作ってました。
プレゼント用です♪

Pa211919

プレゼント用の透明の袋も、以前買った、レーススタンプで作ってみました。
プラスチックや、瓶にも押せると言うと特殊なインクです。

Pa211920
細かいレースもきれいに出るので、気に入ってます♪

喜んでもらえるといいな・・・ハート達(複数ハート)


・・・・やっぱりミシンも欲しい・・・・

|

« 香港で一軒や??? | トップページ | 香港でおいしいコーヒー☆asiri cofee »

クロスステッチ」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

時々お邪魔させてもらっています。

このレースのスタンプとっても素敵ですね。
これは香港でご購入ですか?
もし、よろしければお店を教えていただけないでしょうか?

あ、そうそう以前教えていただいた額装のお店にも
行ってきました。
どうもありがとうございました。
プラスチックの袋がこんな風に大変身でとっても
可愛らしいです。

センスが素敵でいつも参考にさせてもらっています。

投稿: まりも | 2008年10月24日 (金) 09時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« 香港で一軒や??? | トップページ | 香港でおいしいコーヒー☆asiri cofee »