« 香港でおいしいコーヒー☆asiri cofee | トップページ | ハローウイン☆ »

香港で念願のほくろ取り、クリスマスチクチク♪

念願のほくろ取り、ROSE GARDENで
やっていただきました~~~~♪

http://rosegardenhk.com/

ここの先生には、アロマの教室パート1&2そして、石鹸クラスでも大変お世話になり、とっても、素敵な揺れるハート頼れる先生です。

ほくろがとっても、気になるわけではなかったんですが、メニューにほくろ取りが出た途端、自分のほくろがすごく気になるようになってきました。あせあせ

特に、目に下の、いわゆる泣きぼくろは、香港ではあまり良いとされず、ことあるごとに、義理ママに、取ったほうがいいよ~と言われてました。
(こっちの人は、結構簡単にほくろをエステサロンとかで気軽に取るようです。)

Pa261937


ですが、やはり顔のこと。
ちゃんと、安心出来るところで、やりたいですよね。
ローズガーデンでは、ハーブクリームもしくは、高周波で除去します。
塗布するクリームも世界基準で安全とされ、副作用など一切ない薬草ベースのものらしいです。

クリームは、少ししみますが・・・涙

合計11個取っていただきました。といっても、やった直後は、ほくろが少し濃くなって少し赤みを帯びます。そして、1週間ほどで、ポロット取れるそうです。

楽しみだわ~~~♪


*****************************


そして、クリスマスクリスマスチクチクはじめました。

小人さんです。

Pa271941

前回の青い鳥と同様、花糸でさしています。
1本取りなのに、この発色の良さ・・・・花糸、素敵です目がハート
そして、このクラシックな図案、花糸の優しい風合いとばっちりな相性だと思うのは、私だけでしょうか。

難点は、香港で手に入らないと言うこと・・・・涙

そして、青い鳥が額に入って、戻ってきました~♪

Pa251930

|

« 香港でおいしいコーヒー☆asiri cofee | トップページ | ハローウイン☆ »

クロスステッチ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。