« ブラジル風ナスのサラダ♪ | トップページ | パパの釣ってきた魚☆ »

パパの料理☆

Pa101860

姫たちの焼き菓子ブームに対決するように、最近主人の料理熱がグッド(上向き矢印)アップ。

姫1号が、肉を食べたい!牡牛座というので、
パパが張り切って料理。

するのはいいんだけど・・・

男の人の料理って、なんでこう、こるんでしょう・・たらーっ(汗)

まず、買ってきたのが、メチャクチャ重い、焼肉やさんに置いてありそうな、肉用の鉄板・・・・ Pa111864

使うお皿も私が来客用に置いてある、ノリタケのお皿・・お願い出さないでーーーーー

そして、お肉も私だったら、絶対買わないであろう、超高いお肉。
うちの1週間分くらいの食費に値する?!
(だったら、ちょっと素敵なところで外食したほうがいいじゃん・・・・なんて、内心で思ってたりする)

でもでも、値段相応、とーってもおいしかった!!目がハート
お肉にちゃんと鉄板の焼きあとが付いてて、それが、私的には指でOK

付け合せは、ベイクドポテト(皮付きで食べるため、オーガニックのジャガイモ)にアスパラのチーズ蒸し。

写真にはないけど、この他、トマトスープも。

このアスパラのチーズ蒸しが、メチャクチャおいしかった♪
アスパラを包み焼きにするんだけど、そこににんにくのみじん切りと、スライスチーズ2枚、バターをちょこっとのせるだけ!

パパ、すごいおいしいよー
今度もまた作ってねるんるん

・・・・でも、終わった後の台所は、すごいことになってましたたらーっ(汗)
もちろん、片付けるのは、私です・・・涙


そして、最近姫たちと作った、焼き菓子ショートケーキ
Pa071857
レモンのカトルカールと
バナナキャラメルケーキ

食欲の秋、勢いづいてますあせあせ

|

« ブラジル風ナスのサラダ♪ | トップページ | パパの釣ってきた魚☆ »

おいしいもの」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。