« 久々のチクチク♪ | トップページ | 香港で念願のほくろ取り、クリスマスチクチク♪ »

香港でおいしいコーヒー☆asiri cofee

Pa231921 お友達のおうちでコーヒーコーヒーをご馳走になって、
”おいしい~~目がハート”と思ったのが、きっかけ!

なんと、香港で通販で手に入るコーヒーです。
asiri cpfeeさんです。
http://www.asiri-coffee.com/index.htm

おうちまで送ってくれます。

10月中なら、人気の3銘柄が入ったお試しセットで60ドル!!

朝すっきり目覚めるのには、ASAGIがオススメ♪
カフェオレに合うのは、マンデリン。
どれも、おいしかった~~~

それに、日本人の方の対応が非常に良くて、安心してオーダーできます。
今回、友人へのプレゼント用として、個別にパッキングも快く引き受けてくださいました。

オーダーして、すぐ届いたし、オーダーしてから、豆をひいてるようで、おうちに届いた瞬間から、コーヒーの良い香りが、部屋中に・・・・目がハート
もうそれだけで、癒されますよね・・笑

コーヒー好きなら、是非~るんるん
香港でおいしいコーヒー飲めます。



そして、日本の大学時代からの友人でお菓子作りがプロ級の彼女に教えてもらった、さつまいもを使ったおいものケーキ!

Pa231923

メチャクチャ、おいしかった~~~~るんるん

このレシピは、永久保存版だね!

またおいしいレシピあったら、教えてねハート達(複数ハート)

|

« 久々のチクチク♪ | トップページ | 香港で念願のほくろ取り、クリスマスチクチク♪ »

おいしいもの」カテゴリの記事

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。