« 残留農薬の落としかた本 | トップページ | このコーヒーメーカー、すごい!!! »

沖縄土産☆

P9301856 P9301857

沖縄出身の、性格も外見もとても可愛いらしい揺れるハート友人からの沖縄土産をたっくさん頂いてしまいました~♪

まずは、彼女手作り!!の、”さーたーあんだーぎ”紅芋味もみじ
朝作りたての一品で、甘さ控えめで本当においしかった~~~目がハートハート達(複数ハート)
朝からさくっと揚げ物をしてしまう彼女、最高です指でOK尊敬します目がハート

亡くなったおじいちゃんが、これ大好きで、公演で沖縄に行くといっつも買って来てくれた思い出が・・・・!
本当に、懐かしい・・・・涙

そして、真ん中はチョコ屋さんのちんすこうショコラ味と抹茶味♪
普通のちんすこうは、食べたことあるけど、これは初めて!美味~~

そして、青パパイヤの石鹸。
彼女も同じ先生から石鹸クラスを受けてるので、こういった手作り石鹸ものは、すっごく嬉しい~し、青パパイヤって、なんだか酵素入りで肌にも良さそうよね?

そして、ゴーヤ茶。こんなの初めて~♪飲むのが楽しみ☆

最後の写真は、私がGAINのアップルマンゴ好きハート達(複数ハート)を知ってて、柔軟材紙ハート達(複数ハート)
沖縄では、基地がある影響か?普通にホームセンターなどで売ってるそうです。うらやましーexclamation
P9301858 これ、クーラーの通風口に貼り付けても、甘い香りが、部屋全体に漂うのよね~♪

本当にこんなに盛りだくさん!のお土産をありがと~
福袋みたいで、楽しかったよ~♪

|

« 残留農薬の落としかた本 | トップページ | このコーヒーメーカー、すごい!!! »

おいしいもの」カテゴリの記事

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。